※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

公園で約束した時間に帰ろうとしないだけでもイラッとするのに。何回も…

公園で約束した時間に帰ろうとしないだけでもイラッとするのに。何回も言ってあったのに!
そしたら下の子と同じ幼稚園の子に会ってしまって、更に帰りたくない。
上の子だけは捕まえてたけど、行きたいと。
なら、夜ごほんエビフライ辞めるよ?いいよ。だって。
なら、なにもつくらなくていい?それなら時間気にせず遊んでいいよって言ったら、何もいらないと。
むかつくーーー!!!

コメント

はじめてのママリ

その場だけの返事本当イラッとしますよね😭
まじで何も作らんからな!と思いながら..でもなにかしら作らないとなんですよね🥲

  • M

    M

    4時半の約束破られ、5時の約束破られ、5時半に帰宅です😩
    本当にムカついしまい、未だに作る気になれません💦腹がたちます🤯

    • 10月16日