※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん時は愛嬌がよかったが、最近人見知りが出てきて目を合わせない。今になって人見知りすることはあるでしょうか。

赤ちゃん時は誰にでも愛嬌がいい子だなと思っていたんですが最近になって人見知り場所見知りが出てきました。
特に人見知りです😭
目を合わせないようにしたりします🥲
今になって人見知りすることってあるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチの子最近パニックになるくらい場所見知り、人見知りです😅小さい時から児童館などの集まりに行かせてたのに急に後追いが始まってきてからダメです🙅‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何歳ですか?😭
    もともとはなかったですか?

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっすみません😅1歳です💦元々はひとりで放置しててもいつもニコニコ愛嬌振る舞ってる子でした😂

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちと同じです😂
    なんで急にそうなったんだろうと不思議です😂

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何がきっかけなのか謎です😅
    いろんなことがわかってきてるんでしょうね😂1歳なりたてですが状況判断ができてる気がします🤣

• 10月16日

うちは元々人見知りがありましたが、そこまで酷くなかったのですが、2歳になってから重度の人見知りです😭
色々わかるようになってきて人見知りするようになるんですかね💦

うちもそうでした😂
0歳の頃はニッコニコでしたが
1歳半くらいから隠れたりでした😂

人見知りというか他人という区別がついてきたのかな?と思ってます^ ^