※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート先での状況に疲れており、辞めたい気持ちが強い。子供を預けながらのパートで、次の仕事が見つかるまでの間は子供を預けることができるか不安。他の人はどのくらいで辞めているのか気になる。

パートに行くのを考えただけでも吐き気がしてきて、辞めたいです…

会社の体制や理不尽な事を言われたり指摘される事に疲れてきてしまい、他のパート先を探しつつ続けてはいますが、正直今すぐにでも辞めたいです…

幼稚園と保育園に子供を預けながらのパートなのですが、辞めてしまったら、次が見つかるまでの間、子供達を通わす事は可能ですよね?

半年程勤め、職場の人達もいい人ばかりですが、仕事内容は私には向かないように思えてきてしまい、今月いっぱい行けるかもわかりません…

パート先、みなさんは短くてどのくらいで辞められましたか??

コメント

モカ

短くて1ヶ月で辞めました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辞める時に次の仕事は見つかってましたか?

• 10月16日
  • モカ

モカ

見つかってないので2週間12社以上受けて2社合格いただきました。1ヶ月で決まらないと保育園退園だったんで

• 10月17日
みるくちょこ

私も今のパート先辞めたいなって考え始めました😅💦

1ヶ月で辞めた事あります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今現在のパート先はある程度続いていらっしゃるのでしょうか?
    辞めたいって考え始めると憂鬱になりますよね…

• 10月16日
ママリ

合わなすぎて2日で辞めたことあります🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はいい所が見つかりましたか?

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

見つかりました🥹

• 3月18日
おかちゃん

前職、1ヶ月で辞めました。
実は今の職場も自分には…と辞めたいです。ほぼ毎日頭痛や時には吐き気も。頭痛薬が手放せずほとんど毎日飲んで、1度で効かない時は1日に2回3回飲んでいる状況です。事務職ですが覚えることが多くてしんどいです。丁寧に教えてくれるのですが入力ミスなどもあり自分でも嫌になります。慣れればと思いながら頑張っていますが限界に近いです。
旦那とは別居中で実家暮らしで生活費ももらってないし。また次、探して決まったらすぐに
でも辞めたいです。
何か答えになってなくてすみません😣💦⤵️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事の事考えると憂鬱ですよね…
    私も覚える事は多いし、会社の体制や社長や先に入ってる人達のやり方が一貫性がないのに戸惑っていて、すぐにでも辞めたいと思ってます😅

• 10月16日
  • おかちゃん

おかちゃん

本当に憂鬱です。休みたくても休んだら次の出勤のことを考えると休めないし。
    私の今の職場もそんなかんじです。環境に馴染めず職場にいるだけで疲れます。家に帰るとしばらく横にならないと家事ができないです。
    子供にも申し訳ないかんじです😣💦

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日からお仕事ですかね?
    私も明日仕事です…
    お互い頑張りましょう😣💦

• 10月16日