※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が写真撮るの下手です!笑たま〜に気を利かせて娘と私のツーショットを…

夫が写真撮るの下手です!笑

たま〜に気を利かせて娘と私のツーショットを撮ってくれるんですが、よりによってなんで?みたいな瞬間の写真ばかりで
それをみてねにアップされるのでなんか嫌です。笑

今日も、秋祭りで私がりんご飴に半目で齧り付いてる瞬間の写真を撮られてました😭笑
撮るよーとか言ってくれたらちゃんと盛れる角度でポーズするのに!笑

しかも大体、下から煽りで撮ってくるので二重アゴ率も高いです😇

同じような方いますかー?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろ私が旦那を撮るのが下手です🤣というか、旦那は誰にとって貰っても基本半目です🤣なので私も旅行とかインスタとかに載せたくても旦那の顔が死んでるので載せれないことがほとんどです(笑)なので基本インスタは風景とか食べ物の写真のみです!

はじめてのママリ🔰

同じです〜🥹

うちの旦那はインスタとかやってないし、普段からお出かけとかしても風景とかご馳走とかの写真も一切自分からは撮らないので慣れてないのもありますが...🫣

たまに『写真撮って!』とお願いすると、旦那の指入ってる(写ってる)し、ガッツリ電柱写ってるし、知らない人が写ってるし、何をメインで撮ってるかわからないし、下手っぴです😑笑

べーさん

うちの旦那も写真下手です🤣!!!
SNSもやってないしそもそも映えに興味がないので( ◜︎︎𖥦◝ )
息子出産した時も写真沢山とって欲しかったのに生まれたばっかでそんなにパシャパシャ刺激したら可哀想とかいって数枚しか撮ってくれなかったし下手くそだったの今でも根に持ってます🤣笑