※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

子供が怪我した公園が撤去された理由は、点検で不備があったからか、他の園でも同様の事故があったからか、市に報告されたからか、はっきりしません。

上の子が園にいるときに怪我した公園
みにいったら全撤去されてました😂!!

子供が怪我したら撤去されるものなのでしょうか??
園からは他の園でもこの公園での怪我があり市には報告してることは伝えられました!
点検して不備があったから撤去したのですかね??

コメント

ママリ🔰

怪我の理由や度合いにもよると思います!
老朽化が原因なら撤去かな。
遊んでる人の不注意での怪我なら注意書き貼られるくらいじゃないですかねー🤔

  • YSK

    YSK

    鎖?チェーンでつながれた板の足場?を先生と渡ってて落ちただけで先生がきちんと手を繋いでみていれば起きなかった怪我で額10針縫ってます!
    小さい子供じゃない子供なら一人で遊んでても怪我しないようなつくりです

    • 10月16日