※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

ミシンで子供の物を作っている方は、裁縫が得意な方が多いですか?ミシンが使えなかったけど使えるようになった人はいますか?


はるか先の話ですがママリでミシンの質問を見て
私も保育園入れるようになったら
買わなきゃなのかなって思いました(´・ ・`)

正直ミシンの使い方がいまいちわからず
使えないし不器用なので子供の鞄など
作れないんじゃないかって思ってしまいます💦

ミシンで子供の物作ってる方は
元々裁縫が得意なんでしょうか?

ミシン使えなかったけど
使えるようになった人とかいますか?

コメント

☆ねこ☆

ミシンで作る方はもともとお好きか、子どものために頑張ってる方かと思いますよ(^ω^)

私はミシンは買わずに生地屋さんでカバンなど作ってもらおうと思ってます笑
簡単なミシンは買う予定ですが、大きい物や細かい作業のものは作りません(・・;)

  • r

    r


    記事屋さんで言えば
    作って貰えるんですね(*´ `*)

    • 12月19日