※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の写真を母に送っているが、枚数が減っている。赤ちゃんの時は200枚も撮っていたが、今年の9月は55枚しか撮れず、ほぼ寝顔ばかり。起きている時は目が離せず、カメラを向ける余裕がない。他の人も同じ感じかな?

1ヶ月単位で母に息子の写真を送ってるんですが、
どんどん枚数が減っていってる😂
赤ちゃんの時なんて月に200枚とか撮ってたのに、
今年の9月55枚しか撮ってなかったしほぼ寝顔😂
起きてる時なんてもう目離せなくてカメラなんて向けてられない笑
みんなそんな感じですかね?笑

コメント

ぴょん

仕事し始めてから息子の写真撮ることが激減しました😭
最近は息子がスマホ操作して写真撮ることが増えたので息子目線の足元やおもちゃ連写で写真が埋めつくされています…

• ママリ

ママリ

私もそうです😂
    保育園から帰ってきたら寝るまではバタバタ、出かけてもバタバタ笑
    息子してんの足やドアップの連写私もめちゃくちゃありますし、
    ただぐるぐる回ってる動画もよく出てきます笑

• 10月16日
  • ぴょん

ぴょん

出かけたらなるべく写真撮りたいんですが、息子の動きが早すぎてもはやカメラを構える隙をあたえられないんですよね😂
    追いかけるので精一杯です 笑
    皆さん一緒ですね 笑

• 10月16日
tatara

家にいたら1日5-10枚外に出かけたら20枚〜は撮ってます😅💦