※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yka
妊娠・出産

2人目の妊婦検診で秋冬の服装に悩んでいます。軽い服がいいけど寒さも考慮。皆さんはどんな服装で行かれますか?

1人目の時は9月生まれで春夏の妊婦検診で軽い服を
着て行けてたのですが、2人目は2月予定日なので
それまでの検診の服をどうしようか悩んでます😭
なるべく軽い服がいいのですが、秋冬は薄着だと
寒いとか考えると何を着て行くか分からなくなります💦
皆さんはどのような服を着て検診に行きますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にニットとかワンピースで行ってましたよ😊妊娠前の冬と特に変わらず⭐

  • yka

    yka

    エコーの時は服捲り上げる感じですか?🥹

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです😊

    • 10月16日
さくらまん

ゆるニットに薄手のスキニーで極力軽くしてました!
アウターはあったかいの着て院内で脱いでます😊

りんりん

同じく今回は2月予定日です🥰
私は、いかに体重を減らせるか?が命なのでうっすい長袖Tシャツにぶあついアウター着て体重測る時はアウター脱ぎます🤣

  • yka

    yka

    そうなんですよ、体重をいかに
    減らせるかなんですよね🤣
    私もその手でいきます🤣

    • 10月16日
晴日ママ

1人目10月で
ノースリーブのワンピで行ってました!笑
2人目2月頭予定日で
ノースリーブのワンピで
上着着て体重測る時だけ脱いでました🤣

  • 晴日ママ

    晴日ママ

    2人目まで通ってた産院
    まぁまぁ
    体重うるさい所で
    看護師さんが
    下着姿になる人もいるよ!って言ってたので
    夏場と同じ格好でした🤣

    • 10月16日