※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

芸能人の、ママ友できなくて悩んでます投稿…そりゃそうだろってなる事が…

芸能人の、ママ友できなくて悩んでます投稿…

そりゃそうだろってなる事が多い💦

なんでもかんでも写真に撮って投稿して、何かあれば誰かを攻めて…

そんな人間性を晒してるなら警戒されるよ😱

一般人でもママ友作れなくて悩んでる方いるけど、それとは訳が違うなと🌀

でも、私としてはママ友って概念で作ろうとするから厄介!
子供のことで情報共有する為だけど考えるから、変な緊張感とかご機嫌伺ったりとか、挙動不審な限度になる気がする💦

ちゃんと、その相手のママさんのことを知って、大切にしたいと思えたら、勝手に友達になれるもんだよなって!

そこまでしたくない人は、挨拶や雑談程度で良いし、ママ友欲しいなって人は「この先もずっとお付き合いを…」って身構えるから相手も重く受け止めてしまったりするだけだし、子供のことがきっかけにはなるけど、その相手のママさんの人間性を見てお付き合いしようと思えたら、もっと楽に気が付いたら親しくなれてるんじゃないかな☺️

コメント