※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胎動が痛くなってきて、膣の奥が痛む感じがしています。赤ちゃんが頭突きしているのでしょうか?皆さんも同じような経験はありますか?


胎動が痛くなってきました💦

上の子のときの記憶が曖昧で
下の方で胎動があるときに
膣の奥がきゅーっとなる痛み?😓があって
それは赤ちゃんが頭突きしてる感じなのでしょうか?😓

結構、うぉー😖😖😖ってなる事があって
みなさんもなるのかな?気になりました😥

皆さんどうですか?

コメント

まぁまぁさ

私も末の子の胎動が痛過ぎて、上の子たちこんなだったかな⁇と思いました💦
お腹が大きくなってくると共に酷くて、思わず声がいつも出てた気がします😅💦

元気だねーって声かけてましたが、痛いものは痛いですよね😂笑

  • ママリ

    ママリ


    エコーの時も結構動いてて
    先生がびっくりするほどです😅
    元気なのはすごく有難いですが
    痛いですよね😊
    でもそれが生まれて無くなると思うと悲しくなったりします、、😢

    • 10月16日
  • まぁまぁさ

    まぁまぁさ

    大丈夫ですよ!
    後2ケ月程ですか⁇
    無事のご出産、お祈りしています😊😊

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ


    予定帝王切開なので
    来月出産なんです😌
    体がつらくなってきて、早く産みたい気持ちの方が大きいですが、、、
    お優しいお言葉をありがとうございました😊

    • 10月16日
  • まぁまぁさ

    まぁまぁさ

    そうなんですね✨
    分かります、もう生まれて〜って思いますよね💦
    来月、あっという間に来ちゃうんでしょうね😄
    出産は何回目でもドキドキするものですし、
    何よりママリさんと赤ちゃんが元気な出産でありますように✨😌✨

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

胎動めちゃくちゃ痛いです😂
肋骨裏からグイーッと来られるとほんと折れちゃうんじゃないかと思います笑

膣の奥というか、膀胱頭でぐりぐりされてツーンとなることはよくあります🥲

  • ママリ

    ママリ



    膀胱かもですね!
    ツーンと痛いです!😂
    後すごい頻尿で、、、
    歩いてると本当に漏れそうになって
    座ると落ち着きます😂
    膀胱をめっちゃ圧迫してんだろうなぁと思いながらも頻尿は辛いです、、😩

    • 10月16日