※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期、股関節や恥骨が痛くて、2人目の妊娠で初めて痛みを感じています。起き上がりや歩行が困難でストレスです。

妊娠後期、股関節や恥骨が痛かった方いますか❓

めちゃくちゃ痛くて、起き上がるのは数分かけてゆっくり、歩くのもゆっくりって感じです。

起き上がるときはヨボヨボのおばあちゃんみたいに「よっこいしょ」と掛け声かけながら、何かに捕まらないと立ち上がれません😂

1人目のときは全く痛くなかったんですが、2人目だからでしょうか❓🥲
痛すぎてストレスです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ痛いですよね😭
1人目も痛かったですが、現在2人目予定日超過中で後期に入ったくらいから痛くなり始め今メッッチャ痛いです😭
先生に相談したら仕方ない事だからね〜で終わりました😂
起き上がる時が一番やばいですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起き上がるとき激痛ですよね🥲
    寝転がりたいのに起き上がるのが痛くて寝転べません😂

    • 10月23日
ままり

同じです同じです!
街で歩いていても、杖をついたヨボヨボの知らないおばあちゃんの後ろを同じスピードでヨボヨボ歩いてる妊婦です🙋🏻‍♀️😭

妊婦整体に行った後はスタスタ歩けるんですが、なかなか持続しないですね🥺💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おばあちゃんみたいにヨボヨボ歩きになりますよね🤣
    整体はやっぱりいいんですね✨

    • 10月23日