※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人の方の家系が、離婚してる割合が非常に高いです。何かあると、離婚…

主人の方の家系が、離婚してる割合が非常に高いです。
何かあると、離婚だ!別居だ!と主人は言ってきますが、
やはり離婚問題も家系と関係あると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃあるとおもいます😂
夫婦でいることにそこまで重きを置いてないというか🤔
もちろん両親揃ってようと離婚はしますけどね!笑

☺︎

あると思います🥹周りだとシングルの子の親はシングル率高いです👏🏻

空色のーと

親が離婚してると、子供も離婚率高いですよね💦

なんていうか、離婚へのハードルが低くなるのかなと思います!

義父母は熟年離婚間際で別居中ですが、1番上の義姉はバツ2のシングル、2番目の義姉は結婚3ヶ月で離婚してます。
うちの家系は離婚話は一切なしで、割と上手く立ち回るタイプなのもあり、我が家は離婚の危機に直面したことはほぼないですが…こう考えると関係あるのかなー…って思っちゃいます。

maru

あると思います!

わたし自身産まれた頃から父親がいなくって、それでも母1人で育ててくれた。結果、別に父親いなくても不自由しないやん?って思ってます(笑)

いまは旦那と一緒にいたいため結婚してますが、旦那がクズになり一緒にいる意味がなくなってもわたし1人で育てていけるって思ってます😌

ただどちらにせよ真剣に離婚等思ってないなら軽々しく口にすることではないと思います😭

H

私は親がシングルでした!親を見ててすごく大変そうだったので私は大変な思いしたくないので少しのことでは離婚は決めないです!お母さんは4人育ててたので余計大変だったと思います😂