※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

生理予定日から5日過ぎ、吐き気が続いています。検査薬は陰性で、1週間後に陽性になる可能性はありますか?

生理予定日から、5日過ぎ、ここ4日くらい吐き気が続いています。悪阻の吐き気と似ていて、検査薬を2回したのですが、陰性で、薄い線も見られないです。悪阻と同じで、吐き気がマシな時間と辛い時間とあります。生理予定日から、1週間後に 陽性が出ることもありますでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日は
検査薬や通院で確定していますか?
タイミングは定期的にとられてますか?

排卵が遅れていて
受精のタイミングも遅れていたら
可能性は低いけどあるのかな?と思いますが
生理前も吐き気の症状ある人はあるので
つわりかは分かりませんね‥😭💦

• もも

もも

すみっコ♡さま👒
    お返事を下さっていたのに、遅くなってしまい申し訳ありません。
    タイミングは、取っていたのですが💦 生理が来てしまいました💦 生理前の吐き気だったようです。
    ご親切にありがとうございます。

• 10月18日
てんまま

その症状が悪阻だとしたら、妊娠検査薬は陽性になっているはずなので
別の要因なのかな、と思います…。

• もも

もも

てんままさま👒
    お返事を下さっていたのに遅くなってしまい申し訳ありません。

そうですよね💦 悪阻だったら陽性になっていたはずです🥲
    生理が来たので、生理前の吐き気だったようです💦
    ご親切にありがとうございます。

• 10月18日