コメント
maple
使ってないです。塩分も塩抜きで取れなさそうだし、他にも添加物気になるので。切り身でいいと思いますよ(^^)
はちこ
使った事ないです◡̈
切り身でいいと思います♪
-
さっちゃん#19
書き込みありがとうございます☆
あんまり料理に自信がなくて使えるのかな??っと思って。。
切り身でやっていきます!- 12月19日
BONES
無添加の物を購入し、塩抜きしたのをまずは自分が食べてみて使ってました!
最悪使えなくても大人が食べられるので買ってました!
西松屋などに幼児用の物あるかと思うのでもし行く事があれば見てみてもいいかもしれないですね^^*!
-
さっちゃん#19
書き込みありがとうございます☆
無添加のものってあるんですね! そしたら使えそうですね!!今度西松屋でみてみます☺
情報ありがとうございました。- 12月19日
らぷんつぇる♡♡
私、11ヶ月とかなら普通に食べさせてました( ˙_˙ ) 添加物とか全然気にしてなかったです💦
最初に自分が食べてみて、しょっぱい!と思ったら食べせさせてなかったですが😣!
-
さっちゃん#19
添加物って、大きくなったら食べることも増えてきますもんね☺私もどこまで気にするか悩んでます😅
メーカーによっても味って違いますもんね!- 12月19日
いろは
使ってないですよー!
だってあれ、塩分多いし添加物もたくさんあるし。
離乳食の本にもまだって書いてありました!
さっちゃん#19
書き込みありがとうございます☆
そうですよね……結構塩っけがあるなーっと思ってて(;o;)
切り身でやっていきます!