※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

夜中に2回目覚め、大学時代の夢を見る女性がいます。授業に遅刻し、単位不足で慌てる内容が多く、子供がいる夢も見ました。疲れる日もあり、暗示か気になります。

どなたか、夢占い、わかる方いますか?

スゴく不定期ですが、たまにこんな夢を見ます。
いつもだいたい、夜中に2回は目覚めてしまうのですが、昨夜も深夜に目覚め、二度寝をしたときに、見てしまいました。

内容は、全部は覚えてないのですが、
大体、大学時代の夢で、見る日によって設定などが違いますが、共通するのが、、、、

起きた時間が、授業に間に合わない、遅刻の時間で、今から移動しても間に合わない状態。
(大学の仲良い友達にメールで連絡し、授業の様子を聞くか、今日はいけないから、休むと話してる)
それで、大体いつも欠席してる授業があり、単位が取れそうにない、か、
単位自体の計算を間違えてて、夢で『あっ!足りない!どうしよう!』と慌ててて、学生課に相談しに行く。。。

という感じの夢です。

さらに夢で私は、一度はその大学を卒業していて、何故か二回目に大学で学んでる、という設定が多く、なのに、いつも寝坊して、休んでる授業があり、単位が足りない!と慌ててる夢です。。。

今日見たのは、夢でも私には子供がいて、今日は子供から『ママは学校行かないの?』と聞かれて『もう今から行っても、授業に間に合わない』と答える、という夢でした。。。

いつも、この類いの夢を見た日は起きたとき、スゴく疲れてます😔😔😔気がどっと重くなってる、というか。。。

何かの悪い暗示なのでしょうか??

コメント

ゆき(24)

寝坊して遅刻する夢
って検索すると出てくると思います!

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。返信遅くなりました。
    教えて頂いたので、ネットで調べてみました。
    ○○の警告、等、あまり良くない夢だったみたいで💦💦💦ちょっと不安になってしまいました😅😅😅

• 10月17日
  • ゆき(24)

ゆき(24)

私は結構夢占い信じてるので、
    あまり良くないなら気をつけるしかないですね😥💦

私も体調に注意みたいな警告夢見た後、大体風邪引いたり体調崩します😅

• 10月17日