※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
その他の疑問

経験人数について当方、25歳で経験人数が今の彼氏合わせて6人です。バツ…

経験人数について

当方、25歳で経験人数が今の彼氏合わせて6人です。

バツイチ彼氏が40歳(顔は不細工ではなく犬顔のイケメン、性格は優しすぎるくらい優しい)で経験人数が私含めて3人らしいのですが40歳で3人ってかなり少ないですよね…?

主人(死別してます)はプレイボーイで「覚えてない」というくらいの人だったので3人と聞いて『なんか可愛いなぁ』と思ってしまいました…w

みなさんは相手の経験人数が少なすぎるとどう思いますか?

コメント

tatara

別にどうも思わないですが(変えれない過去の話なわけで)どちらかといえば人並みに10人前後は経験してて欲しいです😂笑

少ないほうが汚くなくて良くないですか??
あっちこっちとっかえひっかえやりまくりな人は、いい加減で不潔だなぁという印象です😅
一人だけとか経験ないとか言われたらちょっと
お、おう…とはなりますが🤔💦

• なち

なち

そうなんです!主人は人数分からん(ワンナイトも多々あったようなので…)ってくらいだったので、彼氏が人数少なくて『あ、純粋なんやこの人』って思ったのとなんだか可愛く見えてしまいまして…w
    1人だと少ないなぁってなっちゃいますよねwwww

• 10月16日

退会ユーザー

一途できちんとされてる方が良いですよね😊✨
    さすがに自分が子どもいたら何人かはいないと困りますね🙄💦
    元未婚シングルなのでステップファミリーになったので気持ちはわかりますもん😂

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

2歳年下の旦那は私と出会うまで交際歴ゼロでした。当時24歳。
私自身は25歳で初めて彼氏が出来て旦那と出会うまで短いスパンでいろんな人と経験してきたので、、、新鮮でしたよ。
前カノの存在気にしなくていいのが最高です。

mama.ri

相手の過去付き合った人数とかどんな人だったかとか気にならないタイプなので、自分から聞いたこともなく、もし知っても人数は気にしません✨
それに、本人が言ってるだけなので、本当かどうかも分からないし😆
見た目というより、この人の性格上、絶対相当人数いってるだろうという人が、かなり少なく言ってきたら、嘘だなと心の中で笑っちゃいます❤︎笑
見た目が超イケメンでも大人しかったり友達といる方が楽しいという草食系であれば、経験は少ないだろうし、一般的にイケメンとは言えない人でも、すごくモテたりたくさん付き合ってきたという人はいますよね😊

• なち

なち

たしかに本当かはわからないですよねwwww
    私も一瞬疑ったんですが、彼が看護師をしているのですが優しすぎて人を傷つけれないタイプかつ嘘つくと全部顔に出る人なので多分本当だと思ってます…w
    主人がそのタイプでした…顔はあんまりイケメンじゃないのに女経験豊富で…w
    やっぱりでも自分が付き合うとなると女性経験少ない(少なすぎるのもアレですが…w)方がなんとなく愛おしく思えますよね…?w

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

それが嘘なのかホントなのか分からないので
経験人数はどうてもいいですw

ei

過去のことなんでどうでもいいです😅童貞で下手くそとかだとちょっと嫌かもですが…💦笑

• なち

なち

それは同感ですw

• 10月16日

経験人数が多い=ワンナイトが多い
経験人数がすくない=同じ人と長くいる

と、思います
どこに重きを置くかだと思います!
経験人数が豊富な人より、一人と長くしている人のほうがセックスは上手いって言いますね😉