※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン0624
家族・旦那

旦那が職場が同じ女の子と四六時中LINEしています。LINEが来るとスマホ…

旦那が職場が同じ女の子と四六時中LINEしています。LINEが来るとスマホの画面に内容も表示されるようになってるため、何度か見ました。というのも、家事をするのに子供の面倒を見てもらってる時も旦那が子供を寝かしつけている時も寝ている時も 、バイブレーションがブブーっと鳴ってうるさいんです。旦那がそれでケータイを見て返信したらまたすぐブブーっと鳴り、何そんなにLINEすることあるんだろう?と見てみました。内容は浮気とかそういうものではありませんでしたが、すごく親しいようでずっとLINEしてるみたいです。このことを旦那に言いましたが、あの人は職場一緒なだけで何もないよ。ただ共通点がたくさん合って話が面白かったからずっとLINEしちゃってただけ。俺が浮気でもしてると思ったの?嫉妬?と言われました。でもなんか子供といる時も子供を間にして3人で寝てる時もずっとブブーとうるさくて気になって寝れません…なんかモヤモヤしたままで…旦那にははっきり思ってること言いましたが直りません。みなさんならこういう時どうしますか?( ;∀;)

コメント

るる。

じゃあ私が同じように他の人とlineしても嫉妬しないでね!あとバイブいつもうるさいから通知offにしといて!って言います(^^)

三兄弟mama

奥さんも居て子供も居るのにずっとその子とLINEしてるなんてありえないですね。
浮気じゃなくてもそんな頻回にする自体がおかしいです。
仕事の事で大事な内容ならまだしも…共通点だけでそんなにやられたら溜まったもんじゃありません。
相手も相手ですよね。
家庭持ちの人に頻回に送るなんて考えなしですね。
私なら子供が居るんだからそんな携帯イジってないで面と向かって面倒見てよ‼︎って言いますね。そんなにLINEばっかやらないといけないの?とか言って攻めます。
ご主人に言って直らないのであれば、携帯取り上げて相手に言いますね…

• ムーミン0624

ムーミン0624

全然仕事の話とかではなくて、日常的な報告とか眠いーとかくだらないことを贈りあっていました。何回も今まで注意して来たのですが直らないので携帯没収すると言いました( i _ i )腹たって相手の女性にLINE送ってしまいそうです…
    携帯がない分もう少し子供をかまってあげてほしいです…

• 12月19日
  • 三兄弟mama

三兄弟mama

くだらない事を頻回に送り合う必要ないですよね。
    注意してもその子とLINEするなんてちょっと疑いたくなりますよね。
    LINEではやましい感じはしないようにしてるだけで同じ職場っていうのが引っかかりますね…
    全然直らないなら携帯没収していいと思います‼︎
    没収して返した後も変わらずするようであれば相手に送ってもいいかと。
    子供より携帯が大事か‼︎って言ってやりましょ。

• 12月19日
メイ

同じことしても怒らないの?って聞きます。怒らないよって言われたら わかったとだけ言います
あとは勝手にしてって思うけど
しれーっと色々探ります。笑

たつや

今は浮気でなくても、今後発展しそうな気がします。
相手の女性が寂しい時が怖いです。

ゆこに

例え同じ職場でも
結婚してるのに異性と仲良くする意味がわかりません
私なら浮気を疑ってしまいます

ひらり7

うちも、営業の部下が、若い女性で二人で出張とか行くのでなんとなく気持ちわかります。仕事ですが、疑ってしまいますよね〜❗️浮気したら、すぐ離婚と伝えています❗️