※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
お出かけ

ディズニーランドに11/4に行く予定で8月から予約していました。11/3に…

ディズニーランドに
11/4に行く予定で8月から予約していました。
11/3に前泊して、11/4にパークに入ります。

旅行割とパスポート割が始まり
うわ、混みそう、、、と思って🤣💦

静岡県から行くのでなかなかの
距離なのでとても悩んでいます😭

一旦キャンセルして1月2月あたりで
仕切り直すか、このまま行くか、、、

イベントもなくてちょっとは空いてそう〜
3年ぶりの旅行だし、下の子にとって
はじめての旅行だ!と思って予約したんですが
こんなことになるとは、、、🤣
でもディズニーって混んでるもんだしなぁ
とか思いつつ(笑)

みなさんならどうしますか?😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今はすごい混んでると思いますが、コロナは落ち着いてますよね💦

外国人の方もいらっしゃいますし、迷いますね。。

2月は閑散期だと思うので、空いていると思います!!

ただコロナやインフル等は寒い時期だし微妙ですね。。

• riri

riri

そうですよね、、😭😭
    空いてるけど寒いのが、、と思って悩んでいて😭💦

今週の水曜までだとホテルのキャンセル料取られないのでここの土壇場で悩んでしまって😭笑笑

• 10月16日
ルーパンママ

11/4なら平日だから割と空いていそうですが、連休との中日なので、普通に混みそうですよね😂

またコロナが流行っても、人数制限は変わらないのかな…と思ったりするので、私なら予定通りに行くかなって思います😊

• riri

riri

中日なんですよね〜😭💦
    割引が始まる前はまぁ中日だけどって思ってたんですけど、割引始まっちゃったのでマジかーーてなって😇

そうですよね😭
    もう少し考えてみます!

• 10月16日
どれみ

うちも同じ日に行きます…
同じ感じで少ないかな?と…計画してました!
福岡からだから飛行機も取ってます

わくわくチケットは完売してるし、
コンビニチケットも4日はディズニーランドは完売してます…

めっちゃ悩んでるんですが、年明けも全国旅割は継続予定って言ってるし今回の旅割でまたコロナ流行りそうだから、行こうかな?って思ってます…

うちの子も歩けるようになったときからコロナ禍の子で初飛行機、初のディズニー旅行だから楽しみにしてるんですが、、、昨日の並んでる列のYouTubeみてあーってなってます

• riri

riri

そうですよね😭悩みつつ、きっとコロナも増えるし、いまのうちに行っちゃおうかなって気持ちになってきました😭

初のディズニー、お互い楽しみましょうね🥲💕

• 10月16日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

ワクワク割はたしかに売り切れてるけど、MAXではないかなー?と考えています😂
一般(?)分はまだ売り切れてないので💦
ワクワク割がなければもっと空いていただろうけど、ワクワク割なら!って行く人より元々買ってあって交換した人が多いのかなー?と思ってます😄
完全に売り切れちゃってない日なら、私なら行きます!
ちなみに浜松住みでうちはミキミニBirthdayの日に行きます🚗

• riri

riri

ワンデーもオンラインは売り切れていて、、💦それをみてあー、、、という気持ちになり😭💦でもせっかく予約したし、娘2人とも楽しみにしてるので3年ぶりの旅行、楽しんで来ようと思います🥰

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰🔰

5日と勘違いしてました💦
    祝日と土曜の間でパスポート代が安いから、どちらかと2日間で行く人が多いんですね😭
    今パスポート代が安い日のほうが混雑傾向にあるようですし。
    久しぶりの旅行、楽しんできてください✨

• 10月16日
3時のリコピン

11/4はウィークナイトパス以外は売り切れてるので混みそうですよね💦

私は11/3に行きます。
9月に買ったので定価ですし、ワクワク割は売り切れで変更出来ませんでした。
クリスマスのスーベニア買うのを楽しみに混んでてもそれなりに楽しんでこようと思ってます😅

• riri

riri

そうなんですうううう😭
    それを見て、あーー、、😮‍💨と言う気持ちになりつつ(笑)
    みなさんからご意見頂いて、行こう!という気持ちになりました🙏

我が家もホテルもチケットも定価で行きます🤣
    行くだけで楽しいですし、3年ぶりのディズニーなので行くからには楽しんで来たいと思います☺️❤️

• 10月16日
odango

うちも11月に遠方から行く予定です。同じく悩みましたが今後の感染状況も読めないので、今回は雰囲気だけでも楽しめたらいいかなと思い行くことにしました。我が家は先月コロナで一家全滅したので、今なら抗体があるかもっていうのも理由です💦

• riri

riri

悩みますよね😭💦
    我が家も雰囲気だけでも楽しんで、あとはもうせっかく行くし子供たちの欲しいお土産買って!と思ってます🤣🤣
    無敵期間ですね👏👏👏

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

先週行ってきましたが、ワクワク割始まってすぐのタイミングとハロウィン人気のせいか、ランドはすごく混んでました🥺
シーも混んではいたけどランドよりは全然マシ…って感じで、木金土とシー、ランド、シーでしたが、金土はご飯食べるのにも待ち、乗るのにも待ち…って感じでした。

混んでいる前提で計画練って回られた方がいいと思います🙂

2月のディズニーは極寒ですが、空いてはいます。

なつみかん

今週行きましたが降水確率80%でキャンセルも多かったようで思ったより空いていました。

結局、開園前に降っただけで楽しめてよかったです。

本当は別日にワクワク割取っていましたがその日に空きができ交換しました。

2月頭は中学受験や高校入試などがありますのでその日を除けば空いてるかなと
ただ寒いですね。。