※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
お出かけ

家の近くに公園があるんですが先日前を通ったとき小学生たちが遊んでて…

家の近くに公園があるんですが先日前を通ったとき小学生たちが遊んでてそこに原付できたおじさんが公園の入り口に貼ってある規約(近所に迷惑のかかるボール遊びはしない、花火禁止等)を写真撮ったり、入り口に置いてある自転車を取ったり、遊んでるところをとったりしていました。
何してるのか聞こうと思いましたが聞けず一体なんなのかご存知な方居られますか?

コメント

はむ

小学校に連絡しようとしているのですかね?🤔
私が小学生の頃、近くの公園で17時以降に遊んでいると写真を撮られて学校に連絡する人がいました。(学校で決まっている門限が17時でした)
その小学生たちは何かルールを破ったりしていませんでしたか?🤔

• sun

sun

自転車のマナーやボールマナーは確かに悪いです。門限はわからないですが夏は7時とかは余裕で遊んでますね冬でも6時過ぎとか🥲

• 10月16日

証拠として撮影、学校や警察にクレームだと思います。