※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人が新婚旅行で地元に来る。晩ごはんと観光に誘われ悩んでいる。子供を預けるか悩み、門限も気になる。

遠くに転勤した友人が新婚旅行で地元に来てくれるらしく、晩ごはんか観光名所のお出かけに誘われています。

とても大事な友達なのでどちらも行きたいけど、預ける人がおらずどうするか悩んでいます…。皆さんならどうしますか⁇

保育園には通っているので、24時間のチケット制保育園に一時保育として預けることも検討していますが、子供を合わせたい気持ちもあります。どちらが負担にならずに済むか悩みます😭

また、晩ごはんや日帰り旅行の門限目安は何時までだと思いますか⁇💦

コメント

ひろ

平日日中なら保育園に行かせますが、休日や夜なら基本連れていきます!

その日だけなら特に時間は気にせず過ごしますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    休日の1日だけなので友達に相談して連れて行こうかなぁ…と思います💦

• 10月16日