※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の女の子への誕生日プレゼントについて相談です。プリンセスや可愛いものが好きで、おすすめアイテムを教えてください。ありがとうございます。

4歳の誕生日プレゼント悩んでます🥺💞

もうすぐ4歳になる女の子です!
プリンセスや、キラキラ、フリフリ、
可愛いものが大好きです👸🏼🎀🦄

私の実家のじじばばには、
ラプンツェルのドレス
兄には、メイクセットを頼みました!

あと、私たち両親からと
旦那側のジィジバァバから貰えるのですが
なにかおすすめありますか?🥺

12月生まれで、クリスマスもあるので
毎年悩みまくりです 笑笑
良いものあれば教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

おもちゃコーナーのキッズパソコン買います~うちは子どもにスマホやタブレット触らせていないので😊
あと人形遊びにハマっているのでディズニーランドプリンセスの人形をいくつか買ってもらいます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

家もスマホやタブレットは与えてないのですが、ディズニーのキッズタブレットとラプンツェルのお人形は去年あげてしまって🥺💦
    悩みます…。

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さんはあんまりお人形遊びしないんですね😅うちはエルサとラプンツェルがあり、すごくよく遊んでいて足りないキャラはぬいぐるみで代用したりしているので、今年アリエルを買い足しです

あとは子どもに選ばせていますよー!もう一方の祖父母にはしゃべるぬいぐるみ買ってもらうそうって本人が言ってます。
    あと年齢的に自転車もいいんじゃないでしょうか✨公園行くときとか喜んで乗っています

• 10月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ん??お人形遊びしますよー?
    でもラプンツェルのお人形を大事にしているので色んなキャラをいくつも…はいらないかなぁ?という感じです。

自転車も持ってて…
    お義父さんたちはサプライズであげたいみたいなのでもう少し考えて、私たちからのプレゼントは本人に選ばせてみようと思います😊

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

同じくプリンセスやおしゃれが大好きな娘の4歳の誕生日、ドレッサーにしました♡
夜娘が寝てから組み立て置いておいたら、朝起きてきて大喜びでしたよ♡
幼稚園に行く前にドレッサーにでお化粧してます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドレッサー!!いいですね🥰
    うちの娘も絶対に喜びます!!!💕
    候補に入れさせてもらいます✨✨

• 10月16日
may

3歳の誕生日にメイクセットをあげて、一緒にマザーガーデンのドレッサーもプレゼントしました😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドレッサーうちの娘も絶対喜びます🥰!!
    候補に入れさせてもらいます💕

• 10月16日