※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんまま
家族・旦那

夫のこともう好きじゃないし、あっちからも好かれていないだろうなぁと…

夫のこともう好きじゃないし、あっちからも好かれていないだろうなぁ
という感じの方って結構いますか?

子どもがいるから「子育てのパートナー」
という感じはもちろんありますが
子どもいなかったら話すことも別にないし
もし子供預けられてデートできるってなっても
それなら一人で出掛けたいってなります。

夫の人間性とか実家とかには問題もないし
ちょっとくらい嫌いなとこもありますが
何不自由なく生活できていて、これからマイホームもできるし
環境的には恵まれているほうだと思います。

いつか子供が巣立つころにはまた
いい関係になれそうな気もするんですが
今はなんだか変な気持ちになります。
私もあまり思いやりがないし、よく思われていなくても仕方ないんですが
なーんだかモヤモヤします😅

何言いたいかよくわからないのですが
同じような方いますか?
ラブラブでもなく、離婚するほど険悪でもない
子供が家族を繋いでいる、という感じの方…。

コメント

まめた

はい❗️そんな感じです。今からマイホームもできるので、長い付き合い決定だな~と思ってます…
そんな夫婦も多くないですかね?

• てんまま

てんまま

コメントありがとうございます!同じような方がいて安心しました🥲
    マイホームも同じですね♪

ママリとかインスタみていると、みんな仲良しだなぁとか思ってしまいました😂

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

はい( ´ ▽ ` )ノ!
旦那のこと別に好きでも嫌いでもない。
子供産まれてからは気持ちがお母さんになってて仲良しも面倒だし、
でも一応老後の資金は2人で貯めてるし、子供たちのお父さんだから居てもらいたいし
そんな感じですね💦

• てんまま

てんまま

コメントありがとうございます♪
    ほんと、子どもありきですよね…!
    子なしだったら子なしで、ラブラブとか嫉妬とか浮気とかで離婚とかもあったのかなとか思っちゃいます😂

私は最近ちょーーーっと嫌い寄りで(笑)ママ友にグチグチ言っちゃうことが多いです…😅
    そんな妻だとあっちも嫌ですよねぇ…。ちょっと反省しなきゃって思っていました(笑)

• 10月16日
ママリ

同じです!好きでも嫌いでもないです😂

ほんとに、子育てパートナーって感じなってます。
元々、授かり婚でお互い理解し合えずスピード婚もあり性格や考えもなんか違うし(言い訳です😅💦)
趣味や見たいテレビも違うし、子供寝たら家事してお互い個々に好きな時間過ごしてますが、
その方がストレスないしそれで今は寂しいとかもないです💦

るるい

産後クライシスから抜け出せずずーーっと嫌いです。
なんなら子育てのパートナーでもなくただの隣のじじーが勝手に家に居座ってるって気持ちです。
育児もあまりしないのでなんで一緒にいるの?と周りによく言われますがただ、離婚にいたる理由が私にはなく離婚する勇気もないからです。
足手まといのくそやろーですが子供達はそれでもパパがすきなのでやりきれないですね。
私も二人の時間ができてもだったら一人で出掛けたり家の掃除に精を出しますね(笑)

はじめてのママリ🔰

そんな感じです!
好きでも嫌いでもないです
喧嘩して別々に暮らしたりもあるので、今その状態で婚姻してる意味は?となってますが😂
離婚する理由もメリットもないのでそのままです
子育てのパートナーって考えより、いればいるで自分の負担が減るって感じです😂
仲良い時は仲良いし、仲悪い時はとことん悪いので自分でもどういう関係性?夫って私にとって何なの?パートナー?友達?ってよくなります笑

初めてのママリ🔰

同じような感じです💦