※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきぺち
妊娠・出産

20週6日目の初ママが性別を知りたいですが、まだわからず、次の検診が年明けになります。周りからは女の子と言われています。どちらだと思いますか?


20週6日目の初ママです!
1週間前に定期検診に行きました!
周りはその頃には性別が分かっている人ばかりで
自分もやっと性別が分かると
楽しみにしていましたが
性別を聞いたらまだわからないと言われました(*_*)

次の定期検診は年明けです( ´∵`)ながーい

周りにエコーを見せると
女の子じゃないか?と言われています!
経験者のみなさんはどちらだと思いますか?

参考までに聞かせて欲しいです( ¨̮ )


コメント

deleted user

女の子な気がします(*´◒`*)

  • さきぺち

    さきぺち


    やっぱり女の子なんですかね?( ¨̮ )
    男の子だったら男の子のものがあっても
    おかしくないんじゃない?っと言われました( ¨̮ )

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    娘の時そんな感じでした!
    今回は股に何かあるなーというのが見て分かるので、それと比べても付いてるようには見えないので女の子かと♥︎

    • 12月19日
  • さきぺち

    さきぺち

    女の子なの?ってお腹の子に話しかけながら
    年明けの検診まで楽しみにします( ¨̮ )
    コメントありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ

    • 12月19日
ひのた

18w1dの健診で、女の子、、、かなぁ?と言われたエコーです♪
似てますかねぇ?

  • さきぺち

    さきぺち


    似てますね( ̄∇ ̄*)
    女の子かもしれないけど
    はっきりしないからわからないと
    言われたのかもしれないです!笑

    • 12月19日
  • ひのた

    ひのた


    年明けにまた確認するのが楽しみですね(o^^o)

    • 12月19日
  • さきぺち

    さきぺち

    楽しみです( ¨̮ )♪
    コメントありがとうございました( ´艸`)

    • 12月19日
a

わたしも性別確定してないんですが、自分で見る限りはシンボル見えないので女の子かな?と思うんですが先生には男の子の確率高いかな〜と言われました‼︎
早く知りたいですよね♡

  • さきぺち

    さきぺち

    早く知りたいです( ¨̮ )

    • 12月19日
みちゃん🍀

女の子っぽいです(о´∀`о)
うちはかんぺきに見えました///😆

逆子だったり、赤ちゃんの向きだったりが関係するので、私は性別がわかったのは24週?くらいでした😊❤
年始のたのしみですねo(^o^)o

  • さきぺち

    さきぺち

    女の子だったら嬉しいです( ¨̮ )
    楽しみです( ´艸`)

    • 12月21日