※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

生理後に再び出血がある不安。量が多く驚いている。病院に電話しようと思っているが不安。経験者のアドバイスを求めています。

不正出血?初めてでとても不安です。
生理が終わってから1週間たってまた普通に生理2日目くらいの出血が一日中続いています。ただ塊?はあまり出ず比較的サラサラした鮮血が出ている感じです。
不正出血って量が少ないイメージだったんですが量が普通に生理2日目くらいの量でビックリしています。
月曜日に病院へ電話してみようとは思いますがお休み中不安でいっぱいです。
似たような経験した方いらっしゃいましたら教えていただきたいです🥲

コメント

ひ

生理から2週間でまた生理?ってぐらいの出血あった事あります😵💦💦
初めてだったので婦人科行きました💦
特に問題無しで、たまたま排卵しなかったから生理がきたって言われました…よくあることだって言われました…💦💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭
    そうなんですね!よくあることって言われたんですね。ちょっと安心しました🥺
    明日病院行ってみます!
    ありがとうございました♡

• 10月16日
  • ひ

妊活中で検索魔になってたのですが、生理以外の出血は普通じゃないって書いてあったので、すぐ受診しました😵💦

なんともないといいですね😀

• 10月16日
  • ままり

ままり

急に出血びっくりしますよね😭ご丁寧にありがとうございました♡
    もうすぐ出産ですか?頑張ってくださいね😊

• 10月16日