※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

体操服や体操服パンツに名前を印字する方法について教えてください。手書きのアイロンシール以外にどんな方法があるでしょうか?

ぜひ、教えてください!!
体操服や体操服パンツに名前をつける時に指定で布地に名前を書いて縫うとなっているので、100均のアイロンシールに手書きで名前を書いているんですが、何人か印字してあるものを見かけます!
印字されてる方は、どうやって印字してますか?
楽天等サイトで何件か見かけたりしますが、他はどんな方法がありますか?
教えてください。よろしくお願いします。

コメント

まい

おなまえスタンプの人は多いと思います。

• あい

あい

コメントありがとうございます😊やはりスタンプも多いんですね!そうかな?っと考えていました🤔

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

コットン布シールにプリンターで印刷して切って使っています😊

• あい

あい

コメントありがとうございます😊
    そんな方法があるんですね😲
    アプリで作る感じでしょうか?

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使っているのはA4サイズの1枚のコットン布シールなので、私はエクセルで名前と子どもの好きなキャラクターを一緒に入れて印刷しています😊
    始めはメルカリでオーダーしましたが、これなら自分で同じ物が作れると思ったので同じ布シールを買って作りました。

• 10月15日
  • あい

あい

調べたら専用の布シールがあるんですね‼︎メルカリでもオーダーできるなんて知らなかったのでびっくりしました😆

• 10月15日