※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イ
その他の疑問

自力で人探しをした事がある人居ますか?会いたい人がいるのですが海外に…

全然関係無い質問ですみません。自力で人探しをした事がある人居ますか?
会いたい人がいるのですが海外に住んでいる可能性があるのでどう探せばいいのか分かりません。かと言って人探し専門の方に頼むのもそこまでのお金も無いので頼めません💧
SNSで検索をかけてみても全然見つからず、外国では違う名前なのかなー?まずSNSやってないのかな?という感じです。
小学校中学年の頃、親の離婚で母方(外国の方)について行くと言って別れ、そのまま14年ぐらい経ちました。毎年1,2回は生きてるのかな、元気にしてるかな、今何してるのかな、こっちは結婚して子どもがいるよ、など色々と話したいな会いたいなと思う日があります。結婚式もまだしていないので、スペシャルゲストで来てくれたら凄く嬉しいななど色々と考えてしまいます😅

コメント

うに坊

私も探している人がいます。中学の頃1番仲良くて、ある日家の都合でずっと休みだったので家に行ったらもう誰も住んでなくて💦そこから数カ月して電話が来て電話をするようになったのですが私の携帯が壊れてしまい電話できなくなってしまってそこから連絡取れなくなってしまいました(´・ω・`)元気にしてたらいいんですけどね💦

• イ

夜逃げ的なことではなくて本当に家の都合だったんですかね💦
    こういう時ってタイミングが合わないものですよね😭見つけるにも見つけようが無いですよね😥

• 10月16日
  • うに坊

うに坊

わかんないです💦
    ただその子の親戚と私の姉が仲良く聞いた話なのですがシングルファーザーのご家庭で家の都合で別に暮らすことになった。とだけ聞き本人からは知り合いの家に居ると聞きました。

見つけられないですね…私ももう嫁いで実家を離れましたし💦

• 10月16日
  • イ

そうだったんですね😓お互いに違う土地に行ったとなるとどうしようも無いですよね💦

• 10月17日
  • うに坊

うに坊

そうですよね!探しようがないです💦

• 10月17日
  • イ

探偵に頼むほど会いたい!とかでは無いですか?

• 10月17日
  • うに坊

うに坊

会えれば会いたいですけどお互い生活もあって〜とかだろうし相手に迷惑にならない範囲で再会とか出来ればなと思います!

• 10月18日
  • イ

確かにそれもありますよね😓

• 10月19日