※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
産婦人科・小児科

不正出血が一昨日からあり、昨日産婦人科に行って子宮頚がんと体がんの…

不正出血が一昨日からあり、昨日産婦人科に行って
子宮頚がんと体がんの検査、おりもの検査をしました😢
結果は2週間後に出るのでそれまで出血が続いてたら怖い😭

まずピンクのおりものがペーパーに付くくらいから始まり、
昨日はおりものシートの一部に鮮血が少し。
今日は普段のおりものにピンクの血が混じっています。
おりもの検査は、何ヶ月か前に膣口付近が凄く痒くて
おりものの色も緑がかったり臭いがしたりと
また繰り返したので検査をしてもらいました。
それは多分カンジダっぽいです。
先生からするとカンジダは不正出血と関係ないと言われ
多分排卵出血かなと💦
排卵出血って今まで無かったのでこんなに続くのかと
正直病気なんじゃないかと怖いです😭😭😭
アプリの予想では排卵日は先週だったし、
生理予定日までは後5日程あります。
大体毎月予定通りに生理が来るので、、
でもいつもと身体の調子が違うのは今風邪を拗らせているのと
前回の生理終了後に茶色いおりものが続いていた事です。
それは残りの血が出きっていなかったんだねと言われました。
子宮頚がんも毎年受けていて、前回は今年の3月にしています。
いつまで続くんだろう😭😭

コメント