※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

みなさんは旦那さんにイライラしたらどのように発散してますか?仕事終わ…

みなさんは旦那さんにイライラしたらどのように発散してますか?


仕事終わって帰ってきて一日休みの旦那の容量の悪さにイラつき、「こうしたら良かったんじゃないの?」と言ったら「ちょっとパートしただけで苛つくのやめて?こんなにやったじゃん」と言われさらにムカつきました🥶
フライパンやシンクが油まみれで、お湯で落としてといっただけなのに

コメント

ままさん

私は本人に今の言い方何⁉️💢
ってブチ切れるタイプです笑
ちょっとパートしただけで
ってなんで偉そうな事が言えるのか私は本人にブチ切れると思います笑
何様?ですね😑

  • りん

    りん

    家事育児仕事もしてるありがたさなんてないですね🥲
    自分はできないくせにいろいろ文言うくせに(笑)

    • 10月15日
  • ままさん

    ままさん

    親に甘えられて育ったんでしょうね😒
    油まみれでも洗い物終わったつもりなんでしょうか😤

    • 10月15日
ママリ😊

私気が強いので、何か不満あってイライラしたらめちゃくちゃに言います😂😂
苛つくのやめてと言われたら誰のせいだよって返します笑
それでも収まりきらない場合は甘い物食べたりします!!笑

  • りん

    りん

    言い返すとやる気なくして「そんなに言うならやって」と言われます🥲
    洗い物も結局私がしましたし、息子はママっ子なので旦那は家の居場所ありません(笑)

    • 10月15日
deleted user

本人に言い返して、それでもムカつく時はお風呂で熱唱します🤣

  • りん

    りん

    お風呂で熱唱したいですが近所迷惑に😅

    • 10月15日
はじめてのママリ

本人にボロくそ言います笑

そんなこといわれたら
「ちょっと家事しただけでえらそうなのやめて?」ですね😂
やってくれるのはありがたいのでなるべくマイナスなことは言いたくないですが、うちも洗い物をしてくれてもまだヌルヌルしてて私が洗い直したりとイライラすることあります、、笑