※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が激しい日はお腹の張りも多くなりますか?30週でお腹が張って苦しく、吐き気もあることがありますか?

胎動が激しい日はお腹の張りも多くなりますか?

今日はなんだか蹴ってる?殴ってる?感じが強くドンっ!とかブルブルという感じが多いです。
そのせいかよく張って苦しい…休めば少し良くなるけどまたすぐ張る😂今日は遠出したせいもあるのかも( ; ; )
久しぶりにお腹苦しくて吐きそうになりました💦30週だとこのようなこと結構ありますか?

コメント

ママリ

胎動激しいとそれにつられて張るよーって助産師さんに言われました!

疲れた日は張りますよね💦
ゆっくり休んでください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり!!
    なんか今日は張りがおおいなって気がしました!
    とにかく苦しー!!痛いとか血が出るわけではないのですが苦しいです🥹ありがとうございます😭

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

元気なんですね〜😂
    うちのお腹の子も元気いっぱいなので毎日蹴りが痛くて…🙄
    幸せな痛み&苦しみかもしれないけど、続くと辛いですよね🤣🤣

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっ、元気元気!と思う反面少し落ち着いて〜となりますよね😂😂
    ないならないで不安になるし複雑です!笑
    今37週なんですね✨あと少しですかね?!頑張ってください!!🥹

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

胎動激しくて張ることありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり!!
    そのせいなのかも。今日はすごく殴られます。🤣
    ありがとうございます!

• 10月15日