※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
ココロ・悩み

友達やママ友が欲しいけど、会うのがめんどくさい。人と会うと疲れるし、反省会で自己嫌悪になる。寂しがり屋だけど、関わらない方がいいかな?

友達やママ友が欲しいのに、いざ会うとなるとめんどくさくなります😂
合わせるのも、コミュ障で気を遣いすぎて疲れるのもめんどくさくて。それに人と会ったあとは必ず1人反省会の自己嫌悪で疲れちゃいますし楽しいと純粋に思った事がありません😂

寂しがり屋なのにこんなんなら、もう人と関わらない方がいいんですかね?

コメント

はじめてのママリさん

関わらない方がいいと思う。

はじめてのママリさん

頑張って関わった方がいいと思う。

はじめてのママリ🔰

わかります。自分の気持ち優先したら誰もいなくなりました笑

仕事のつながりだけでじゅうぶんです

ゆうこ

めっちゃ分かります😭‼︎共感です。。笑
私もママ友欲しいけど、人見知りで話すの苦手だし、家帰って1人反省会するだろうなってのが目に見えてて、一歩踏み出せません😂

ポムポムプリン

お気持ちわかります‼️
後で自己嫌悪になるのも🥺
関わらなかったら、関わらないで、寂しくないですか?
悩みますよね〜