※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
サプリ・健康

恥ずかしながら、PMSについてお伺いしたいです。今まで生理が不順だった…

恥ずかしながら、PMSについてお伺いしたいです。

今まで生理が不順だったので生理前の体調を気にしたことがなくて、ピルを飲んでリズムを作り始めてからなんとなく生理前に体調が不安定になることが多いなーと思っています。

11日の朝、軽い吐き気と頭痛がしました。週末に義実家に帰っていていつも21時に寝るところ0時を超えてから寝ていたので、寝不足かなーと思いながら吐き気どめと痛み止めを飲んで過ごしました。

そして昨日の夜から37.1度がずっと続いています。
次の生理は24日ごろの予定です。
可能性として、PMSの可能性もありますかね?
偶然かもしれませんがだいたいいつも生理前に少しだるくなって微熱が出ている気がします。

コメント

ママ

ピルはpmsを緩和するものでもあるのでピルのせいでpmsになるっていうのは違うかなと思います。

  • りょく

    りょく

    あれ、すみません、そういう意味で質問してなかったです💦

    • 10月16日