※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の前兆かどうか不安ですか?症状が続いているようなら、産院に相談してみてください。

みなさん陣痛の前兆ってどんなのきましたか?

おしるしもないし胎動も激しいです。

夜中から朝にかけて胃液が戻って来て何度も昨晩食べたものを吐いてしまいます。

トイレで小をした後は必ずカチカチにお腹が張ります。頭痛やめまいがひどいです。
何度もトイレに行きたくなります。ほんとたまに恥骨が痛くなったり生理痛みたいな腰の痛さというよりだるさ
夜中は寝れないのに昼間は爆睡してしまうといった症状が
ここ1週間ほど続いています。

お産は近いですかね?

コメント

初めてのママリ🔰

私は40週と5日でお産したのですが予定日まで全然予兆なし、1人目の時は38週と4日でのお産だったので2人目も早いだろうと思ったらまさかの全然生まれず…41週になったら入院して促進剤打って出産ね〜と言われていました!そして夜でも朝でも涼しい時に1時間でいいからお散歩毎日して!!と言われました🥹生産期入ってればもういつ産まれてもいいからお腹が張って張ったほうがいいからたくさんあるいて!と言われました😇

そのおかげか、40週と5日の朝ほんとに10分感覚で生理痛のようなお腹の痛みがあり、だんだん下痢が出そうな痛みになり病院に朝6時にいき、お昼の12時に産まれました!

私も夜は寝れないのに昼間は一日中眠いのはありましたよ!ちょうど38週〜40週までずーっと昼間は何もせずテレビ見て爆睡してました😅

お腹の張りがあればあるほうがお産は近いと思いますょ😌

maru

2人とも産まれる前日は無意識にめちゃくちゃ食べてました!

それまでは1日1食食べれるか食べれないか、食べても気持ち悪くなるほどでした💦

これが前兆かな?!とか思ってる時はこなくて今思い返したら、、って感じです☺️

お産は近いとは思いますよ!