※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の妊婦です。段差で足をひねり、膝を打撲し内出血が出ました。心配でしたが、胎動もあり安心です。妊娠中に焦ったことはありますか?

妊娠8ヶ月の妊婦🤰です!
今日歩いていると段差に気づかず、足をひねり..
お腹を守ろうとかばうと膝を打撲💦
お風呂に入ると内出血が..😓

気をつけないと!と思った一日でした..😢
心配でしたが、胎動もありとりあえず安心です😭

皆さんは妊娠中に焦ったことありますか?😭

コメント

mash

臨月で階段から転んだことあります、、、
足首ひねったくらいだったんですけど、歩くの辛いくらい痛くて😭湿布とかも貼れないので自力で治しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    湿布貼れないのも辛いですよね..💦でもお腹打たずに済んでよかったですね😢!!
    足元見えづらいので気をつけなきゃ..と思いました😭

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

昨日、上の子はお腹に手を強く着いてお腹が凹むくらい体重掛けてきてめちゃめちゃ焦りました💦
怒っても分からない月齢だし、掴まり立ちで良くお腹を支えにされて日々焦ってます😂

初期の頃は体重かけられたり、飛び乗ってきたらその後不安でしたが、胎動があれば元気だ良かった〜!って思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ちょうどいい高さにお腹があるんでしょうね😓💦
    娘が今二歳なのですが..それでもきついーってなるのに、
    9ヶ月のお子さん見ながら、毎日過ごしてあってすごいです👏✨

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんがいるから、ダメ!って説明も通じず、、その癖なんか察してるのかわたしから離すとギャンギャン泣かれもう好きなようにしろおお!って感じです😂

    2歳の子も活発な時期で大変そうですね💦

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊婦生活も一人いるのといないのでは全然違いますよね😣
    毎日ワタワタして終わってます..笑
    頑張りましょうー😭💦

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子の時がどんだけ伸び伸び出来たかって思います😂
    頑張りましょう💪

    • 10月20日
とこりん

こないだ、洗濯物持ったまま滑ってる尻もちつきました😂
幸い、ソファーに着地したので無事でしたがめっちゃ焦りました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒヤリ..としますね😓💦
    痛かったですよね😔
    お互い気をつけましょう😭

    • 10月20日