※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で手足口病とコロナをもらい、再び鼻水が出てきました。寝る前のミルクで吐き戻しも。風邪の可能性がありますか?

1か月前から保育園行き始めて早速手足口病とコロナもらってきてやっと落ち着いたのに今日からまた鼻水出てきました😭
まだ熱は無いけどそのうち出そうですよね、、
しょうがないことだけどもうほんと嫌になります😮‍💨

それと寝る前にミルク飲んでるのですが一昨日と今日珍しく吐き戻ししました、、風邪ひいてるからでしょうか?心配です、

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナまで、、お母さんおつかれさまです😢
うちも下の子は生後7ヶ月から保育園に通いましたが最初の頃は特にまともに通園できませんでした😭😭2歳になったいまでも熱出たとかでよく呼び出しがきます、、!

寝れてて1回だけなら様子みるかもしれません、、わたしなら。
心配な時は#8000に相談でいいと思います!わたしも心配な時はよくかけてます