※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーーーのん
家族・旦那

2.3日前の会話。旦那「病院代2000円かかったけんちょーだい。こんなにか…

2.3日前の会話。

旦那「病院代2000円かかったけんちょーだい。こんなにかかると思わんかった😠」
とイライラしながら言う旦那。
私「家計簿つけよるけん領収書も一緒ちょうだい」
旦那「えー。捨てたし。ないけん。じゃあ1500円でえーよ」

1500円その日は渡して、今日病院の領収書発見!!
1400円でした。
嘘ついてぼったくりしようとした旦那。

聞くと明らかに焦った顔で
「えー、、2000円くらいかかったと思ったんやけど」と。
もう絶対信用しねー😒🌀

掃除しよるのにずっとゲームかケータイ。

くそ旦那うざー。

コメント

てぃーん

なにっ!(*_*)
1500円でえーよ でちょっと怪しいなと思ってましたが……
2000円もらってたらそのお金、何に使おうと考えていたのでしょうか( °_° )

  • りーーーのん

    りーーーのん

    領収書捨てたという時点で怪しいと思いましたが⚡️
    多分、自分の小遣いの足しにしようと思ってたんだと思います。。
    そういう悪知恵の働く旦那です。が、すぐに嘘だとバレる浅はかな旦那です!笑

    • 12月19日
  • てぃーん

    てぃーん


    腹立ちますが可愛らしいですね😁(笑)
    すぐにバレてしまうという……💧
    だいぶぼったくりでしたね😬

    • 12月19日
  • りーーーのん

    りーーーのん

    まだ数百円なのでいいですが、数千円となったらブチキレですよね😠笑
    なんと言っても嘘をつかれたら腹立たしいし、信用これからしない!って気持ちになりました⚡️⚡️

    • 12月19日
snow

病院代でイライラされてもね…しかもぼったくろうとしたとか( ̄▽ ̄;)💧

妊婦さんが掃除してるのに…手伝ってよ!って言いたくなりますw

snow

病院代でイライラされてもね…しかもぼったくろうとしたとか( ̄▽ ̄;)💧

妊婦さんが掃除してるのに…手伝ってよ!って言いたくなりますw

  • りーーーのん

    りーーーのん

    ぼったくり…信じられません!
    これからも領収書を見せてもらうことは変えません!笑

    掃除してる間、手伝わないのならどこか外に行ってほしいです。
    掃除してるのに邪魔です😵笑

    • 12月19日
☺︎

なんだかちっぽけな旦那さんで可哀想になりました💦
嘘までついて600円ふんだくろうだなんて良い度胸してますね!

  • りーーーのん

    りーーーのん

    ほんと、小さい男です😱
    情けないというか…恥ずかしいですよね⚡️
    600円ほしいならパック焼酎1本買うの我慢しろって話です🌀

    • 12月19日
たつや

薬局でクスリもらったとかはないですか?

  • りーーーのん

    りーーーのん

    薬込みですよ〜確認済みです(^ ^)

    • 12月19日