※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむち
子育て・グッズ

オートミールを赤ちゃんに食べさせている方、どのメーカーのものをいつ、どのように食べさせていますか?試したことがなく不安なので、良さや食べ方について教えていただけると嬉しいです。

オートミール赤ちゃんに食べさせてる方いますか?
どのメーカーでどーゆう時に食べさせたりどーゆう食べさせ方してますか??よくオートミールって聞くんやけど試した事もなくあれっていーんかな?レベルだったので良さとか色々聞きたくてもし良ければおしえてください🥹

コメント

♡

西松屋やアカチャンホンポに売っている、オートミールのおかゆを食べさせてます🥣
うちはきな粉を混ぜて、朝ごはんに毎日食べています!

Gerberの緑のパッケージのオートミールを食事として(炭水化物)あげてます😊
一日2回与えるだけで一日分の鉄分がとれるので重宝してます❤️
ミルクで溶かしたり、お湯や出汁などでとかして、さつまいもやバナナと混ぜたりしてます。
おやきにしてあげたりもしてますよ😊