※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那はほとんど家にいない。パート、家事、育児は一人でこなす。友達も少なく、生きる意味がわからない。周りが羨ましく感じる。

しんどい、、、、、

旦那は6:30〜22時前後までいない×週6。完全ワンオペ。
私はパートしてますが、小さい会社でおばちゃんと少し喋るぐらい。

友達いない、ママ友数人いるけどわざわざ連絡とって遊ばない。近所付き合いなし、実家遠方。

みんな旦那さんが朝か夜どっちかいるとか、土日は休みとかでいいなあ。。。

ただただパート、家事、育児。子どもは年子の5歳3歳。
何のために生きてるか分からない。

みんなキラキラしてるなあいいなあ

コメント

あめ

わかります…
うちはシングルなのでずっと1人です。土日とか、旦那さんいたりみんなで遊んでるのいいなーとか思ってしまうので、あまり公園とかで見ないようにしてます。笑
あとインスタとかのsnsも偽造キラキラで溢れてて疲れるだけなので、見るのやめました!