※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人は仕事が忙しく帰りは22時23時があたりまえ。もう少し早く帰ってき…

主人は仕事が忙しく帰りは22時23時があたりまえ。
もう少し早く帰ってきてと言ってしまったことも
でも管理職なこともあり早く帰れることはないみたいです。
毎日ワンオペ妊娠前はなんとも思いませんでしたがここ最近お腹も大きくなってきてワンオペがしんどいです😭😭
2人目生まれたらどうなることやら…
休みの日も次の日が休みだと仕事が多くなるのでさらに帰りが遅く休みの日はお昼まで寝てることがほとんど…
旦那さんが仕事で帰り遅いママさん達朝起きてくれますか?
ワンオペどうやって乗り越えてますか😭😭
妊娠中で動きすぎると気持ち悪くなるし眠いし体力が無さすぎて😔😔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは土日こそ休みですが、平日は朝7時から夜中0時までいないです😂
子供は4歳1ヶ月、二人目妊娠中27wです。

平日は本当ギリギリで月木のゴミ出しくらい。
土日は8時くらいには起きてくれて、家族で出かけたり一日子供の相手任せてます。妊娠前からです。
あとは土日どちらかはお風呂から寝かしつけですね🤔
前は土日どちらもでしたが、さすがに夫の時間ないなぁと可哀想に思えてどちらかは私がやってます😂

日中は幼稚園行ってますし、
夜は20時に寝るので自分の時間はたっぷりあってパパを労えてます。いや、労えるように最近なりました笑

はじめてのママリ🔰

うちも旦那の帰宅時間は主さんと同じですが、シフト制の仕事のため朝は比較的ゆっくりな事もあります🤔
妊娠中のワンオペしんどいですよね、特に夕方からが地獄のようで言うことを聞かない娘に毎日キレ散らかしてます😂

旦那がお休みの日は娘が旦那をゆっくり寝かせないので(起きてよー!とのし掛かったり大声で喚くw)、遅くとも9時までには起きてくれていて、公園に連れて行ったりはしてくれてます。あとお風呂と寝かしつけも任せてます😊