※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
その他の疑問

小2の女の子のいる母子家庭の家庭で、彼氏(友達と言ってるらしい)が仕…

小2の女の子のいる母子家庭の家庭で、彼氏(友達と言ってるらしい)が仕事後に泊まりに来て、子親彼と川の字になって寝ているらしい。聞いた時なにも言えなかったけど、どう思いますか…?

コメント

べつに良いと思いますが。
母子家庭のママは恋愛しちゃいけないのでしょうか?
子供が嫌がってるのに…とかなら話はべつですけど💦 そうじゃないなら。

あおい

家庭の形はそれぞれなので、別にいいんじゃないですか。

たんみーず

私はいいと思いますよ(^ω^)
むしろ微笑ましいかなーと(笑)

あき、、

恋愛は自由ですがそれなのに母子手当等貰ってるならんー😑ってかんじですね(*_*)

ha

あまり ありえない! とまでは思いませんでした😅
子どもさんが嫌がっているのに無理やりにやっていることなら話は別ですが、
距離の縮め方はそのご家庭ごとにそれぞれなんじゃないでしょうか?

仲良しなら全然良いと思いますよ✨

sakusachi

他人の家のことなのでなんとも^ ^
どんな背景があるのか分かりませんし、、
どうでもいいことですよ、妊娠中なんですから下らない事気にしないで短いマタニティライフ楽しんで下さい^ ^

ババ

私の友達もシングルで男の子供2人居ますが、離婚後すぐに彼氏を取っ替え引っ替えしててすぐに家に連れ込んでます。
本気で子供が可哀想だからやめな。と言っても言う事を聞かないし、子供がブラックチルドレン?冷めた子になり挨拶もしないし目も合わせないし本気でクソガキになってしまい今では親子全員と会いたくなくなり、年に一度会えばいいぐらいになりました。
男好きは変えられないと思いますよ。
イライラするからフェードアウトする様になりました。

r

お子さんが嫌がってないのなら
別にいいと思いますよ( ´-` )

陽菜湊(о´∀`о)

別になんとも。他人の話なので。

みゆ

今後の事をしっかり考えたお付き合いをしているのであればいいと思いますが、軽い気持ちで付き合って一緒に寝てるとかはちょっと。って思いますかね😅
子供に悪い影響が無いのであれば自由でいいと思います😊

umiusagi

そのお母さんとお子さんがそれで幸せなら、良いのではないでしょうか?
私自身も幼い頃は母子家庭で育ち、母とお付き合いしている方と定期的に会って三人で遊んだりしてました。それでも当時は楽しかったという記憶しかないですよ。小さい子供からしたら、遊んでくれる良い人ってくらいの捉え方です。
母親が子供を愛していて、常に彼より子供が最優先ということが大前提ですが、いけないことではないと思います。

でーる★

別にいいと思いますよ。
子供が嫌がってないのであれば✨

しー

思った以上のコメントを頂き、まとめてのお返事になってしまい申し訳ありません。
私自身、シングルマザーの恋愛は自由だと思いますし、それ自体は応援したいのですが…
そのママは普段から子供の前でパパの悪口、高いものはパパに買ってもらいな等言ったり、自分は彼に会う為に綺麗にしてるのに子供は朝に会っても靴下に穴が開いていたり汚れた服を着ていたり…元々いい印象がなかったので悪い方に見ていたのかもしれません。
その家庭の問題ですよね、気にしないことにします。
皆さんコメントありがとうございました!