※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
お仕事

看護師で総合病院から転職した方、どこで働いていますか?おすすめの職場はありますか?

看護師で総合病院から転職した方はいますか?😲転職してよかったですか?

クリニック、施設(サ高住、デイサービスなど)、美容クリニックなどどちらで働きましたか?おすすめありますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

総合まではいかないですが99床の混合型病院で働いてましたが、医者と合わず(笑)
老健、特養、デイ、サ高住で働いてました🎵
あたしは福祉介護の方が好きだったので続けれましたが、バリバリの看護師さんは物足りず総合病院に戻る方もいましたよ😃子供いると総合病院の方が人がいるので働きやすいと思います。。デイとかは1人とか2人と決められてるので😢老健、特養はそこの現場次第の人数って感じでした😭老健は子育てママさんはたくさんいました❗時短が多かったです✨ためしに派遣で働いてみるのはどうですか☺️?派遣は色々経験できるみたいですよ✨

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

やっぱり総合病院の方が急な休みなど融通効きますよね。
    ですが、残業ばかりで手当もほぼ付かず疲れてしまいました( ; ; )

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育てママさんがたくさんいる職場だと働きやすいですね😃あたしは休むと色々言われて疲れてしまい看護師じたいを今離職してます😅今は専業主婦です😵看護師以外で探しても時給みるとやっぱり看護師がいいと思ってしまいます。。(笑)残業ばかりで手当てでないのはかなり辛いですね😱正社員じゃないと難しいですか??

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

病棟から院内の訪看に異動になりました!全然病棟よりやりがいあります✨