※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあむ(22)
ファッション・コスメ

わたしは元々メイクしない、化粧水とかのケアもろくにしてこなかった女…

わたしは元々メイクしない、
化粧水とかのケアもろくにしてこなかった女子力皆無な女(21)です。

今まではどうにかなってましたが
妊娠するとさらに老けるということで悩んでおります。

みなさまは妊娠してから(前でも)どのようなケアなどをして
ぴちぴちをたもっておられますか?

21というのに30代にまちがえられることも…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も21です!
そんなに特別なことしてないです!
お風呂上がったら化粧水塗って、まつ毛美容液してって感じです。
あと、髪の毛も気をつけてます!
ダイエットも笑

  • まあむ(22)

    まあむ(22)

    まつげ美容液!!!どっかにあったのでします!笑

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まつ毛グイングインになると印象変わりますよ〜!
    お互い可愛いままでいれるように頑張りましょ😂😂

    • 10月17日
ゆきんこ

21歳なら肌がまだ若いと思うので、基本的なことだけで大丈夫かな〜?と思います!

朝晩とも、
洗顔→化粧水→乳液(保湿が足りなければクリーム足す)

昼間はUVケアだけしておくって感じですかね!
日焼け止めでも、UVカット入ってる下地でもBBクリームでもCCクリームでも、使いやすいもので大丈夫です。

優龍

保湿とUVケアは
怠ると
老化に直結しますよ

若い頃は綺麗で当たり前。
その若い頃にケアを
怠けると、
30代半ばから
シミシワたるみの
オンパレードです。

若いから
特にちゃんとすれば
若々しい40代を手に入れることができます