※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の男児が歌を口ずさむようになり、童謡が合体して面白い歌を歌っている。他の方も面白い成長を経験したことがありますか?

最近あった、子どもの面白い成長🤣

近頃、歌を口ずさむようになってきた2歳5ヶ月の男児。いろいろな歌を歌うので、色々な歌詞が入り乱れ、ついには童謡の「ぞうさん」と「鯉のぼり」が合体して「ちいさ〜い〜、ぞうさーん、おとのしゃ!(お父さん)」って歌ってて笑えました🤣
みなさんの面白い子どもの成長ありますか?😊

コメント

nyan

うちもです。
トントントンアンパンマンやオオカミさんが合わさって歌ってました。
所々面白いですね☺

かのん

ぶんぶんぶんとどんぐりころころが混じってた時がありました!
「ぶんぶんぶん〜はちがとぶん、小池にはまってたいへんだ〜♪」と歌っていました(笑)

はじめてのママリ🔰

うちの子忍たま乱太郎の歌歌うんですが、「そうさ、1%勇気ー!もう頑張るしかないさー」と歌っていて、100%勇気のはずが1%しか勇気なくなっちゃって全然頑張れない歌になってます🤣笑