※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生に性別判定をお願いしたいが、旦那に止められています。夫婦ともに希望はないが、ワクワクしてしまい、エコー写真を見て毎日楽しみにしています。要望や経験を聞きたいです。

R先生に性別判定をお願いするか悩んでいます。

私はお願いしたいのですが
旦那にR先生の性別判定をとめられています。

旦那は「産まれたら分かるんだから…」といいますが

私はそのワクワクドキドキで落ち着かず、
ベビーナブという方法を知ってから、わかるはずないのにエコー写真と毎日にらめっこです💦💦

ちなみに夫婦ともに性別の希望は全くありません

お願いした方、お願いしなかった方、
やらなくても良かった!やって良かった!
お話を聞かせていただけませんか?

コメント

ママリ

R先生におねがいしました!
2人目のときです!

どうしても早く知りたくて
ソワソワしていたので
12週ぐらいのときにお願いしました✨✨

私はやってよかったですよ!✨
14週でもう性別確定してたので❤️

(  ¯꒳​¯ )ᐝ

お願いしました!
でも外れました笑

ぱくぱく

私はのちにわかるのでやらないです😌
必ずR先生も当たるかと言われたら そうではないですし、20wくらいには性別わかると思うので😂☁️

おはぎ

いずれ分かるのでお願いしなかったです。
ただすごーく気になったのでママリでは聞きました😂当たってました✨

ママリ

しません😂💓
エコーでわかるので😂

deleted user

お願いしてないです!
どうせ分かるし、このワクワクドキドキを楽しもうと思って😂
下の子なんて35週までわかんなかったです。
中性的な服買ったりしてました!

はじめてのママリ🔰

1人目はワクワクも楽しみたいのと中期に入れば割と分かるので依頼しませんでした☺️ラムジーメゾット、ベニーナブで今回のお腹の子の性別あたりましたよ!18wの時にエコーでもバッチリ確認とれました。2人目なら希望も強いと思うので気になる人はやる感じでしょうね、でも正直初期の頃はバッチリ見えてなければ何割濃厚ぐらいでしか分からないのと確定までもエコーのうつりにもよるので正直いらないなと思いました笑 普通にうつれば依頼するまでもなくわかります☺️

- ̗̀☾⋆  ̖́-

2人目お願いしましたが結局25wで
病院とR先生同日に確定頂いたので意味なかったわーってかんじでした🤣
もし3人目できたら頼まないです( ¯ ¯ )ᐝ

きなこもち

どーしても知りたくてやってみたくて
夫に秘密でやりました!笑
もう妊娠しないかもだし、妊娠中の唯一の楽しみかなと思って☺️✨

ママリ(25)

2人目ではじめてお願いしましたが、結局病院のほうが先に性別わかったのでちょっとお金もったいなかったです😭

まま

R先生にお願いしました!R先生はすごいと思いますが、心のどこかで、やっぱり通院先の先生に性別確定もらわないと安心はできませんでした😅笑

結果、R先生当たってましたけど🙂👌

セレニティ

わざわざお金かけてやるのもなーって思い見えるようになるまで待ってました✨

3児のmama

お願いしてないです。
動画なら5000.円いりますし。
20週で病院で確定しました。
自分なりにナブ調べてました。

  • もたちゃん

    もたちゃん

    質問者の方じゃなくてすみません💦
    今って動画判断だと5,000円かかるのですか!?😧

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真判定 3000円
    動画判定 5000円のようです✨

    • 10月25日
  • もたちゃん

    もたちゃん

    わざわざ返信ありがとうございます😭🙏
    3,000円だと思ってたので値上がりしたのですね😖

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

みなさん、まとめての返信申し訳ありせん。
大変参考になる回答ばかりで助かりました。
本当にありがとうございました✨