※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちの子コキンちゃん
妊活

初期胚移植後に膣錠とエストラーナテープを使用している方への質問です。水のようなサラサラのおりものが増えている場合、普通のことかどうか知りたいです。

おはようございます。
初期胚移植後に膣錠とエストラーナテープを使用されてる方に質問です。
水の様なサラサラとしたおりものが凄いのですがこれは普通の事でしょうか?
17日が判定日でここ2〜3日でかなり量が増えています…。

コメント

ママリ

膣錠使うとオリモノ増えますよ😃

• うちの子コキンちゃん

うちの子コキンちゃん

尋常じゃないぐらい出ますよね?😰
    プラスで吐き気も最近凄くて匂いに敏感になりオエ🤢ってなります💦
    これも副作用でしょうか?夜も眠る前にムカムカしてなかなか寝つけません…😔

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

尋常じゃないくらいでます!笑
    私は吐き気などは無かったですね🤔妊娠してからつわりもほとんどなかったので💦
    副作用というか、つわりではないですか?

• 10月15日

うちの子コキンちゃん

ヤバいですよね😂
    膣錠入れる時もプシュー💦って出て来て誰もいないけどめちゃくちゃ恥ずかしくなります😂
    とにかく常に出てる感じです😵

2,3日前にドゥーテストでフライング検査しましたらうっすらですが線が出たんです。
    でも、また次の日検査薬やってみたら線あるかな?ないかな?ぐらいの薄さになってたので悪阻なのかとっても際どいです💦

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

なかなか入れるのも面倒だし出てきたりするし手間ですよね😅

うっすらでも線が出たんですね😊このまま濃くなれば良いですね✨赤ちゃんくること願ってます☺️

• 10月15日

うちの子コキンちゃん

本当ですよね💦
    時間もしっかり限られていてアラームをかけておかないと忘れてしまいそうで怖いです😵

ありがとうございます😊♥️
    私も赤ちゃん来てる事を願います🙏✨

• 10月15日
うに👶🌈

カスの塊と水状のおりものが、ツーと降りてきます。非常に不快なので毎日ナプキンしてます😅

うちの子コキンちゃん

そうなんです!笑
    しかも、膣錠を入れる時にもプシューっとおりものが吹いてきて本当恥ずかしくなります😂😅
    今日出掛ける用事があるのでナプキン必須です💡

• 10月15日
  • うに👶🌈

うに👶🌈

アプリケーター使って膣剤入れてるんですけど、手がびしゃびしゃに濡れることもあります😅
    ビックリしますよね💦

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

水の様なおりもの、めっちゃ出ます!めっちゃ出るから、最初尿もれかと思いました(笑)
おりものシートだと間に合わなくて、ナプキン付けて過ごしてました!

うちの子コキンちゃん

コメントありがとうございます!😊
    凄いですよね〜、おりものだけ見たら妊娠したかと勘違いする程です😅

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してからもめっちゃ出てたので、破水じゃないよね?とかめっちゃ心配してた記憶があります(笑)
    無事に妊娠されてますように……✨

• 10月15日

うちの子コキンちゃん

優しいお言葉ありがとうございます🙏♥️
    お腹の中の子を信じて待ちたいと思います😌✨

• 10月15日