※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

七五三の大人の服装をどうしようか悩んでいます😂着物は持っているので前…

七五三の大人の服装をどうしようか悩んでいます😂
着物は持っているので前撮りは着物を着る予定なのです。
スーツはないので、お参りの時はカジュアルにしようかなと思っています。
みなさんどんな服装で行くのでしょうか?
写真のようなワンピースはどう思いますか?
教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

黒のワンピースにグレーのジャケットで行きます🙌
入園式と同じ服で…笑

このふたつならブラック選びます!

deleted user

七五三は皆さん結構自由ですよー😊
着物やフォーマルの方もいますし、ジーンズのようなカジュアルな私服の人もいます!😊
なのでどんな服装でも浮かないと思います🤔
この二つなら、七五三は明るい服にしたいのでダスティーブルーですかね😊

deleted user

ジャケットは持ってるということですかね?

だったらそれに合うほうの色にします!

mari

ジャケットが黒ならブルーにします!!

2mama

コレ1枚じゃさすがに寒いよ!?

ママリ


みなさんありがとうございます🙇‍♀️
こんな感じのワンピースでも大丈夫なんですね!
ジャケットと合わせて着ようと思います☺️

はる

入園式で着たフォーマルスーツで行きますよ!

はじめてのママリ

質問とズレちゃいますが、韓国人、中国人モデルのネット販売商品はかなり注意が必要ですよ。

商品到着まで何ヶ月もかかったり、かなりの確率で見た目と違う薄っぺらい生地だったり、サイズが違う、縫合や切った所がボロボロになってたり。
とにかく写真通りの物が届かない事がほとんどです。

口コミもサクラだらけ・・・・