※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ🔰
家族・旦那

付き合ってる時から度重なる浮気1番許せなかったのは私が妊娠中の浮気子…

付き合ってる時から度重なる浮気
1番許せなかったのは私が妊娠中の浮気
子供生まれた翌日にも浮気女と会ってやってました。
多分今も浮気してるでしょう。

子供の為に今は離婚してません。いちよう。
旦那は再構築したいみたいですが私はする気ないです
旦那のことは一生恨んでます
この世で1番嫌いなくらいです笑


本題に入ります。
私が復職して子供保育所に行ってて
平日は仕事休みの日は子供の面倒見るのと
一人の時間ありません。

旦那は休みがバラバラなので平日休みで
子供預ければいくらでも一人の時間作れます。

土日に休み取るから1日位息抜きしておいで?と言われ
出掛けようとしたらランチだけにしたら?と言われ
は?って感じです。
別に毎週毎週夜遅くまで遊び歩いてるなら
文句言われてもいいですけど
月1回とか多くて2回出かけてはダメですか?

旦那は多分家族で動物園とかあちこち出掛けたいみたいです
でも私は旦那が嫌いで顔も見たくないので
あまり家族て出かけたくないです。
出掛けても毎度の事ケンカするのもあって。

旦那に負担かけないようにと平日朝掃除かけたり
家事もやれる範囲でやってるつもりです。
何がダメなんでしょうか?


話がバラバラでよく分からないかもしれませんが
私の考えおかしいのでしょうか?

それと世間のママさんは息抜きの時間ありますか?
あったら月何回とか何時間とか
その時何しているのか教えて欲しいです。
よろしくお願いします🙏

コメント

2児mama

旦那に見てもらって息抜き時間はないですね😂
有休取って自分時間作るくらいです💦
旦那が子供みてるのは買い物行く間や美容院の間とか私が仕事の時くらいです🤔

  • まみ🔰

    まみ🔰

    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    私も今後有給取って自分の時間作りたいと思います。。
    今後ゴタゴタ文句言われるの耐えられないので🤣

    参考になりました😊

    • 10月15日
おはぎ

旦那さんは再構築を望んでいるから家族の時間を作っていい父親アピールをする為ではないでしょうか。
ランチだけにしたら?は子供を一人で見る自信がないのでしょうね。そこで丸一日よろしくと伝えたらどうなりますか?自分の子供なんですから。
私はまみさんの考えおかしいとは思いませんが離婚はします。

息抜きの時間は美容院に行く数時間位です。
2~3ヶ月に一度とかですかね。

  • まみ🔰

    まみ🔰

    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    旦那は再構築望んでます。
    ただ私が完全拒否なので何しても無理だと思いますけどね😢
    良い父親アピールすら鼻についてイライラします。。

    子供の面倒は普通に出来てると思います😊
    私も離婚を視野に考えます。。

    参考になりました😊

    • 10月15日
♡YU-KI♡

私は末っ子が知的ありの発達障害があり、末っ子産まれてから約4年一人の時間なんて年に数回しかありません…
その貴重な一人の時間は保育所行ってる間の半日だけ友達とランチして終わりです。
旦那の仕事は不規則勤務なので、365日ワンオペなので連休や週末はずっと子供達と一緒に行動です💧

あまりにも一人時間無さすぎて、子供達と楽しむ方法を見つけて過ごすようにしてます😅

  • まみ🔰

    まみ🔰

    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    そうなんですね。。
    子供達と楽しむ方法をみつけるのも一つの方法ですね(*^^*)

    参考になりました( ¨̮ )

    • 10月15日
me

度重なる浮気の時点で私は離婚してますね💦
子供のためにも嫌いな人と一緒にいることってよくないと思うので。。

って話それましたが、
1日息抜きしておいでと言われてランチだけって😅
別に、飲みまでして帰る予定ではなかったんですよね?

私は月一回の美容室の時ぐらいですかね?
あとは友達が来てくれる時ですが、その時はお互い子供連れて会ってるので💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも平日休み、泊まり勤務ありの不規則なので、ワンオペのときは30時間以上ずっとワンオペとかありますが、プチ単身赴任的なかんじで気は楽にやれてて、主人いるときは(今もですが)子どもたち任せて寝室で寝てたり、ランチと美容室どっちも行ったりわりと1人時間ありまくりかもです🫣
    でも、それは夫がどれだけ協力的かで変わりますよ…

    浮気ではないですが未遂疑惑がチラホラあって、私が一度限界になったこともあり、そこから主人は人が変わりましたね🙄
    雨降って地固まる…デス

    ランチだけにしたら?なんて言われても、そのあともう映画チケットとっちゃった!とか、友達と待ち合わせしちゃった!とか何でも言って予定通り1日息抜きしましょ!子どもと丸1日(それ以上)いることがどれだけ大変か分かってないんじゃないですか?🤷‍♀️

    ただ、、お子さんは家族みんなで仲良くお出かけしたいー!ってそのうち言い出すと思うので、一緒に居るを選択するのであれば子どもの為に再構築するべきかなと…😣

    • 10月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ、すみません!コメントを返信のところにしてしまったようです💦miyuさんすみません🫣💦

    • 10月15日
  • me

    me

    全然大丈夫です🙆‍♀️👌

    • 10月15日
  • まみ🔰

    まみ🔰

    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    離婚します…よね😂

    全然夜遅くまで飲みとかじゃなくて
    お昼頃美容院行ってその後友人とご飯食べて…9時頃帰宅です。
    さすがに遅いかもと反省はしてますが。。

    そうなんですね…!
    参考になりました😊

    • 10月15日
  • まみ🔰

    まみ🔰

    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    旦那いない方が逆に気楽に子育て出来るんですよね…
    いたらいたで時間狂うし😢

    何度も私限界来ても旦那は変化なさそうです…旦那さん変わってくれる方で羨ましい限りです。。

    そのうちお出掛けしたい!ってなったら再構築するか離婚します。。
    多分私が再構築絶対無理だと思うので離婚かもです笑

    参考になりました😊✨

    • 10月15日
こは

1人になる時間欲しいですよね。
ダメな事ではないです。

それぞれ息抜きの方法に違いがあって、私は旦那に任せて2ヶ月に1回程度は飲みに行かせてもらってました。
私の友人にはどんな時でも子どもと一緒!って子もいます。

嫁が出産で1番支えないと行けない時に、自分は浮気しといて、文句言うなよって私なら言います。
再構築したいなら、思い出させないようにしろよ。って💦

  • まみ🔰

    まみ🔰

    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    飲み行くのいいですねー( ¨̮ )

    そうなんですよね…
    人によってはどんな時でも子供と一緒!って人いるから
    私のような一人の時間ないとしんどい人が息抜きで1人で出掛けると母親失格みたいな感じに思われそうで嫌なんですよね…

    でも子供と一緒!って人がダメとかないんですけどね。。

    本当にそうなんです!
    私が人生で1番大変な妊娠、出産の時に1番しちゃいけない浮気してこうですもん。。
    本当に胸くそ悪いです😇←口悪くてごめんなさい💦

    参考になりました✨
    ありがとうございました!

    • 10月15日
3kids♡

私だったら浮気してるなら、旦那に見てもらうっていいながら浮気相手にも会わせてるんじゃと思ってしまうタイプなので旦那に預けませんww

うちの旦那は見れて2時間くらいなのでほんとちょっと買い物くらいの一人時間です🤣
月1あるかないか…

  • まみ🔰

    まみ🔰

    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    確かに…それ怖いですね。。
    さすがにないと信じたいですけど
    何やらかすか分からない旦那なので今後息抜きする時は自分の有給取ってしたいと思います!

    そうなんですね😭
    もう少し長い時間1人で面倒みてくれると美容院とか行けるでしょうけど。。

    参考になりました✨

    • 10月15日