※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
子育て・グッズ

ユニクロのベビー用パジャマで、キルトパジャマと普通の長袖パジャマ、どちらがいいでしょうか?東京在住で、悩んでいます。アドバイスお願いします。

ユニクロのベビー用パジャマについて。
これからの季節に1枚買うとしたら普通の長袖パジャマより、キルトパジャマの方がいいですか?
スリーパーは持っていて、東京住みです。

なかなかいい値段するので悩んでいます😂よろしければアドバイスください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ

UNIQLOの普通の長袖もってますが、最近寒いのでディズニーコラボのキルトパジャマ買い足したところです😊
今の所、普通のパジャマの時はスリーパー着せて、キルトの時はパジャマオンリーって感じで寝てます!あと気温が2度、3度下がったらキルトにスリーパーにすると思います!
同じく都内住みです✨

• 🐼

🐼

教えていただきありがとうございます😊
    なるほど!それだとキルトの方が長く使えそうですね✨✨
    夜寝る時は赤ちゃんはお布団かけてないですか?パジャマのサイズは大きめにしましたか??
    重ねて質問ばかりで申し訳ありません🙇‍♂️

• 10月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

布団はかけてないです!かけててもすぐどっかいってます😂
    スリーパーを6重ガーゼ?ともこもこ毛布みたいなのを準備して、エアコンつけるまではそれで調節しようと思ってます😊
    パジャマは80にしました🙌うちの子足が短いのかわかりませんが、80でも裾折ってあげないと立った時に足でなくて危ないです😂
    8.7キロでムチムチベビーですが、ウエストはトップスインして着せてもピッタリで90だと緩いかなーって思いました!

• 10月15日