※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子のトイレでの行動や勃起について、ストレスや病気の可能性が心配ですか?

男の子ママさんに質問です😭チンチン痒がっていたことはありますか?病気へ行くべきでしょうか?

むすこがトイレに行く度にチンチンを触ったり、「チンチン大きくなって痒くなっちゃった」といって触ったり、とにかくよくチンチンを触っています🫠

トイレの時の様子を見ていると、皮が気になるようでよく引っ張ってます笑

テレビ見てても急に大きくなっちゃうみたいです。1日に2〜3回そうなっちゃうみたいなんですが、こんなに勃起するんですかね…下の子のことはびっくりするくらい可愛がっていて大好きなようなのですが、やはりストレスでしょうか😭?


コメント

みーち

おしっこする時になんか膨らみますよね🤔
おしっこ前なのかなあ。
息子もよく触って、痛くなっちゃった😭ってやってます。

deleted user

赤くなってたりしたら一度診てもらうと良いと思います。長男も次男もよくいじってて気になったのでかかりつけ医で聞いたことがあります。
赤くなっていなくても痒くなることはあるらしいです。
次男は肌が弱くてヒルドイドとボアラ軟膏を常に処方してもらってますが、痒がったら塗っていいよー。と言われました。
あと、時々大きくなっちゃうみたいです。次男もよく「チンチン変だよ。」と訴えてきてたので、「そうだね。少したつと治るからね。」と声がけしてたら最近は言わなくなりました。デリケートな部分ですからね。