※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

妊娠16週目で出血やピンクオリが続き、胎盤が完全でないと言われました。同じ経験の方、その後出血は止まりましたか?

妊娠16週目🤰

15週目終わりぐらいから
出血やピンクオリが続いてて一昨日病院で診てもらい
胎盤がまだ完全じゃないからこの出血は仕方ないと言われ
様子見るしかないと言われました!!

トイレに行くたびピンクオリをみて毎回不安になります。
同じような経験ある方その後出血やピンクオリは、止まりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も13週くらいの時に子宮入口にかかってる胎盤の一部が剥がれて出血しました。
リビングで横になってたらヌルっとした感覚があって、その場で(笑)パンツ脱いで確認したら足を伝ってピンクオリと鮮血の間くらいの色の血が足を伝いました。
初めての妊娠なので出血=流産と思って大パニックになり急いでタクシー呼んで病院へ😱
特に問題ないとのことでその後は安静にもせず翌日から出勤したり普通の生活してたんですが、数日の間にいつの間にか止まりました。
出血したりピンクオリ出ると焦りますよね💦
お腹痛くなったり張ったりしていないのであればきっと大丈夫ですから、今は少しでもリラックスして赤ちゃんにとって快適なお腹の環境をつくってあげること考えましょ☺️

• s

s

お返事ありがとうございます😭

3人目なんですが今まで出血とかなく普通に妊婦生活できてて今は、不安ばっかりなんですが
    リラックスして普通に生活したいと思います😊

• 10月15日