※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ゆいまま
お仕事

子ども達が病気で欠勤し、給与が減ったことを旦那に伝えたら、稼げと言われて、家族の犠牲が無駄に感じられる。

私は、正社員で働いていて、先月は子ども達2人が風邪をひき、2週間近く熱が下がらず、途中入院したりと仕事をかなり休みました。
旦那1人では見れないとの事で🌀
有給は、すでになかったので、8日欠勤と4時間早退がつき、給与は、10万円くらい下がりました💦
その事を伝えて、食費や自分の支払いなどしたら今月は残らないから、生活費がないと伝えました🌀
そしたら、体でも売って稼いでこいよって言われました🌀
なんかいままで家族の為にやってきた事、旦那の為にやってきた事が、もうどうでも良くなりました🌀


コメント

じゃがびー

なんですか、その発言
信じられません。
はじめてのママリ🔰ゆいまま
さん、大丈夫でしょうか?

旦那さんだけの給料でどうにもならないから働いているのに、まるで、ゆいままさんが悪いかのようです。
私なら、そんな言葉言われたらもう一緒にいれません
実家は近くにありますか?
しばらく離れて見ても良いと思います💦

  • はじめてのママリ🔰ゆいまま

    はじめてのママリ🔰ゆいまま

    実家に住んでるので、旦那が出て行くしかないんです🌀
    幸い今日は、仕事の現場が遠いので、朝早くに仕事に行ったので顔見なくてすみますが🌀

    • 10月15日
らら

旦那さん1人でみれないからこちらが観たのに、体売って稼げなんて冗談でも腹立ちますね。

まる子

逆に8日プラス4日に10万円価値があるって事だから、大した事じゃないですか。
私の体にお金を出してくれる男の方が、あんたよりマシかもねって言い返したいくらい。
そんな旦那の言葉に惑わされないで、自分の価値は自分が認めてあげてください。
最高のママですよ。